落とし物を無くすのは、些細な心掛けから?

MAMORIO個人的にはもう無くすことがないかなと思っています。
財布、鍵、少なくてもこの手のタグを付け始めてからは無くすことはありません。

ただ物事には絶対ということがないので、これから先は落としたり、無くしたりするかもしれないって思っていれば、尚更気をつけるようにもなるだろうと、肝に命じているというのは確かかもしれない。

“落とし物を無くすのは、些細な心掛けから?” の続きを読む

かなり良い感じのモバイルバッテリー

電気を持ち運べるモバイルバッテリーは、モバイル端末時代には、必須になってきて久しいですが、日に日に安くなるモバイルバッテリーは、今や買い換えのタイミングもかなり早くなってきていると思います。電気を持ち運べるモバイルバッテリーは、モバイル端末時代には、必須になってきて久しいですが、日に日に安くなるモバイルバッテリーは、今や買い換えのタイミングもかなり早くなってきていると思います。

モバイルバッテリー qi ワイヤレス充電器 ACプラグ内蔵 AC充電器一体型 USB充電器 2ポート 折り畳み式プラグ 持ち運び便利 大容量 6700mAh 急速充電 残量表示 2.4A出力 AC付 プラグ変換機能付