ポケットに入る4Tのハードディスク

WD HDD ポータブル ハードディスク 4TB

データの管理はクラウドでっていう考え方が基本的な事のようになってきた最近ですが、やはり受け渡しや、オフラインでの作業っていうのも有ることを考えると、オフラインでも必要な時にデータを持っていたい!と言うのも基本的なことではないかなと思います。

最近はサイズも小さくなってきた、外付けHDDですが、持ち運びできるポータブルタイプでも4Tで1万円台って有るので、だいぶ安くなってきた感じがあるので、ちょっとおしゃれなのを探していたら、ありました、老舗のウェスタンデジタル製のHDDで、中々良い感じでしたよ!




LINE Payの2%ポイントバック終了のお知らせに対する悲痛な叫び!

LINE Pay

兎に角、、良くも悪くもインパクトの有るアナウンスだった点に変わりはないのか?

※以下、一部意見をTwitterより抜粋

おそらく、使用状況によってポイントの付与に変動があるのだと、、、

しかし、終了アナウンスに関しては、ネガティブな、切り取りハラスメントの見出しも。。。