Appleのリマインダーを便利だと感じて、ずっと使っているけど、意外と周りでは使ってる人がいないんだけど、便利だから使って見てというと使いだして便利だと思う人が多いい!

リマインダー App

iPhoneを持っている場合も含めて、いい感じに使えるのと、これがないと忘れることも多いので、必ずすぐに予定を入れるようにしているのと、毎日やることは必ずその時間が来るとリマインダーが教えてくれるので、いつもだから覚えるだろうと思っていても、急な事があって、うっかり忘れてしまうこともあるので、やはりリマインダーがあることによって、きっちりと出来るようになるので、色々使ってきましたけど、この純正リマインダーがバージョンとともに良くなってきているということもあり、手持ちで使いやすいので、リマインダーアプリを使っています。

“Appleのリマインダーを便利だと感じて、ずっと使っているけど、意外と周りでは使ってる人がいないんだけど、便利だから使って見てというと使いだして便利だと思う人が多いい!” の続きを読む