最近個人的に話題の小麦製品を気にするようになって、巷で必ずチェックすると、ほとんど小麦入ってる!

題名にもありますけど、小麦って本当に何にでも入ってますよね。

小麦は中毒性があるので、食べた事が無ければ、食べたいなぁ等とは思わないんだけど、食べた事あって控えたりすると、やっぱり食べたくてウズウズしちゃうと思うんですよね。

いくら我慢しても、食べたくなってしまうので、出来るだけ見ないように、考えないようにしてますが、どうしても食べたくなります。

で、結局2日続けて夜はラーメンになってました。

とは言え、本当は小麦を食べなくしていきたいので、色々と検討中だけど、選ぶのが難しい。

というお話し、誰かいい案をください!