OperaがWeb3や仮想通貨、NFTに特化した専用ブラウザ「Crypto Browser Project」を発表 – Engadget 日本版

とりあえずiOS版が出てないので、やきもきしますが、MacBook Proに入れて使ってます、Braveとかもそうですけど、この手の進化系ブラウザーは、仮想通貨云々よりも、スピード早かったりしますし、やることによって、ブラウザー変えたりしないといけなかったり、変えた方が使いやすかったりするから、昔から比較的ブラウザーは色々と使っているけど、最近は、iPhoneと同期しながら使えるものがほとんどなので、本当に使いやすくなりましたよねって事で、このブラウザーも早めにiOSリリースお願いしますって感じ。


ブラウザで著名なOperaは、パブリック型インターネット「Web3」の概念をとりいれ、仮想通貨やNFT(non-fungible token)の取り扱い機能を統合した専用ブラウザ「Crypto Browser Project」を発表しました。
— 読み進める japanese.engadget.com/opera-crypto-browser-project-110006976.html