金融庁、仮想通貨も利用者保護を強化へ 来夏までに規制の在り方を検討=報道

なんだかんだで規制強化の流れは、物事をつまらなくしていきますからね。


日本の金融庁は、仮想通貨が普及したことなど金融のデジタル化が進む中で、利用者保護を強化することを検討。2022年夏までに規制の在り方をまとめるという。
— 読み進める coinpost.jp/

「Google ドライブ」のアカウント移行を忘れずに! 9月末までに済ませよう – やじうまの杜 – 窓の杜

意外と移行できてないって人多いみたいなので、忘れずに移行しちゃいましょう、早めに!


「Google ドライブ」のアカウント移行を忘れずに! 9月末までに済ませよう – やじうまの杜 – 窓の杜
— 読み進める forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1345999.html