【米国株動向】ドージコインより注目のマリファナ株3銘柄 | The Motley Fool Japan, K.K.

これ系のコインだと、何年か前にパラゴンコインっていうのが、結構人気あって個人的にも結構期待していたけど、亡くなっちゃいましたね。

お店もそうだけど、マリファナ合法化の流れの中で、スタート時期は同じだけど、かなり格差が出たなぁと言う印象ですね。

この3銘柄も、人気はあると思うので、楽しみではあります。


このところドージコインが反発していますが、勢いが持続するかどうかは定かではありません。

大きなリターンを狙うなら仮想通貨以外にも、大きな成長性を秘めた、まだ初期段階にある業界の銘柄を買という選択肢もあります。

つまり、マリファナ関連株への投資です。

その中でも有望なアメリカのマリファナ業界から、3銘柄を紹介します。
— 読み進める www.motleyfool.co.jp/archives/15311

仮想通貨ビットコイン、長期的に上昇することに「疑いはない」=元ニューヨーク証券取引所幹部 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン

ビットコイン(BTC)は右肩上がりとなる傾向があり、投資家はそのボラティリティを恐れるべきではないと、ニューヨーク証券取引所の元責任者は語っている。
— 読み進める jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-in-uptrend-but-btc-may-never-beat-gold-s-10t-market-cap-ex-nyse-head