久しぶりに音楽ダウンロードをしてしまった

Camila Cabello

Spotifyで聞くのが主流になってからと言うもの、音楽ダウンロードをしなくなってしまい、味気ない毎日でしたが、久しぶりにダウンロードしてしまった。

カミラ・カベロ

フィフス・ハーモニーを脱退してソロデビュー
確実にソロのほうが良いんじゃないのって思うけどね。

http://amzn.to/2DRYtYH

三菱デリカD5の音関係をハックする

NK-268 デジタルオーディオパワーアンプ Bluetooth 4.0_3

今乗っているデリカD5は、通話もできるタイプですが、ガラケーの入出力コードしか付いていなくて、結局今現在はその機能は使えない、そして、音楽もCDかラジオのみと言う感じで、iPhoneからBluetoothで飛ばすなんて事はできなくて、有線ならなんとか使えるってことで、AUXで繋げてiPhoneやiPadから音を出すという感じになっている。

で、これをなんとかしたいんだけど、システムごと変えるという感じで、お金もかかるし、でも無線にしたい!

という事で、Bluetooth内蔵アンプを安く買ってきて、それから繋げようと思って色々と探した結果これに行き着きました。

“三菱デリカD5の音関係をハックする” の続きを読む

retaWの中では断然NATURAL MYSTICです

retaW フレグランス タブレット(紙香) NATURAL MYSTIC*

先日、アロマデュフューザーを紹介しましたが、匂いは断然と言うか最初に買うならNATURAL MYSTICがオススメです。

香水も、ファブリックや、ルームフレグランス何かもおすすめですが、なんといっても面白いのは紙香です。

ちぎれるように切れ目が入っているので、切り離して、お財布や小銭入れ、カードケースに入れられるようになっています。

http://amzn.to/2DIjzFN