ライオンプロジェクト

ライオンプロジェクトって使ってますか?

まだ使ったことがなくて、機会を作りたいのですが、タイミング合わず、もやもやしています、誰か一緒に如何ですか??笑

このサービスを知った時に、本当に面白いなと思いましたが、天才ですねこの人。

サービスエリアで男だけで、呑んでる人がいたら呼んでみてくださいねっ!

でも、これそのうちイケメンを呼べるようになると、もっと需要あるんじゃないかな?

ライオンプロジェクト※画像はライオンプロジェクト公式Facebookページより

 

様々なサービスをご検討の方、リーガルチェックしたい方、お問い合わせ下さい!

Google Drive

Google Drive使っていますか?

こんな便利なの無いですよね、でも様々なブランドからこの手のサービス出ているから、今の環境で使い易い物を使うってことでいいと思いますが、周りとの雰囲気もあるので、どれに一元化したら良いかということも有りますので、頭が痛い部分でも有りますよね、クラウドサービスって。

もともとはGoogle Docsって感じで、あれよあれよという間に、最強サービスになっていたイメージです。

今は、pdfとか、イメージの中の文字とかも検索できるようになってきましたので、タイトルつけるの忘れたりしても、内容で何とか拾えることも有りますよね。

共有も簡単なので、誰かと何かを共有しながら使っていくのも良い感じですが、昔ほど、表計算ソフトを共有してなんかは粗なくなってきましたけど、文章や、プレゼンで必要なスライド(一般的にはパワーポイント)系はまだ共有メリット有りますよね。

でも、いまいちテンプレートも洒落てないので、良い感じに作るにはセンスが必要だと思いますので、テンプレートが充実してきたらより最高だと思います。

mp4形式とかでドライブに保存しておけば、YouTube風な感じで見ることが出来るので、そんな感じで使っている人多いと思います。

最低でも1TBは必要ですよね、すぐに一杯になるし!
Google Drive_aクラウド系、グループウェア等など、ご検討の方はお問い合わせ下さい、サポート致します!

NomadMovement.xyz

箱根 Hakone

箱根は都内から近くていいですねって思っていましたが、金沢とかも近いといえば近いし、日帰りできる範囲ですよね。

金沢は今度にして、とりあえず箱根ですが。

まー人が多い、山間の町はこぞってそうですが、道も細いし、勿論歩道なんてのは無いに等しい。。。

行き交う人達もかなり車道に溢れてしまっている、そして渋滞になる、この感じすごく面倒ですね。

ただ、人だけは沢山いました、この3連休って感じで、見た感じアジア系が多かったのですが、日本人か中国人か、香港人か、台湾人かなんて、もうパッと見分かる時代ではないので、どうなんでしょう、今度箱根湯本駅の駅員に聞いてみたいと思います。

観光バスで来る人もいるのでしょうが、日本人は殆ど来るようです。

あの、山間のひっそりとした、何もない所で、ゆっくり温泉に入るというイメージがかなり定着していると思うので、1泊は必ずするでしょうね。

それにしても、店は相変わらず閉まるの早いし、良いところ無いし、困ったもんです。

ホテルのお土産屋さんがあるんだから、そこらじゅうにお土産屋さんいらなくないかな?

その代わりに疲れた人が休める、お茶さんを昔っぽい家とか沢山あるんだから、民泊風に開放して、やってあげたら良いのにと思います。

箱根湯本※画像は箱根湯本観光協会公式ページより

過疎化しない!頑張ろうって!自治体の方お問い合わせ下さい!

NomadMovement.xyz