LINEモバイル

LINEモバイル_a

LINEモバイル使っていますか?

docomoのMVNOなんで回線はdocomoなんで、かなり幅広くエリア取れると思います。

使っていて、かなりいいなと思うので、色んな人にオススメ、設定、構築などしていますが、このSNSマーケティング時代に(終わってる部分もありますけど)このSIMはかなりいいと思います。

営業マン向きではないのですが、営業マンでもさすがに10分以上は通話しないでしょ?って感じで、10分までかけ放題のオプションも出たので、一択じゃないんでしょうか?フリーランスや、シムフリー、あるいはdocomoで契約した方とか、既に期限設定されていて、シムフリーに出来る人とか。

詳細は公式ページ見てもらえれば、かなりわかりやすいと思うので、そちらを参考にするか、こちらでお問い合わせ下さい。

LINEモバイル_a_b

LINEモバイル_c

※画像はLINEモバイルから

どう考えてもいいとしか言えない、こんな良いもの持ってるLINEってどうなってるんだろうってもいます。

これから、色々とできるようになるのか、どのように使っていくのかわかりませんが、MVNO、IoTと様々な取り組みができると思うと、自分ならワクワクしちゃうし、儲かりそうって思うし、なんでやらないんだろうって事が沢山ありすぎて心配になります。

NomadMovement.xyz

 

今日のいきなりステーキ

いきなりステーキ_a

未だに糖質制限中ですので、基本的には肉食中です。

昨日は、タイヤ交換中についつい、ラーメンを食べてしまいましたが、すいません。

今日も駅から職場までの道の途中に偶然あるいきなりステーキにより朝と昼兼用(一日二食で生活中)で食べてきました。

肉マイレージ、、、いつ見ても聞いても面白い言い回し、考えた人天才か持っているも思います、面白い。

中々肉マイレージたまりませんが、順調に自分の歩幅で頑張っています。
基本的に肉を購入して、自分で焼くのが好きということもあるので、なんと無く、早い安い旨いって感じの感覚でいきなりステーキを使っているので、中々毎日食べに行くという感じではないので、肉マイレージたまりません。

関連記事 : いきなりステーキ

開店直後くらいにいつも行くので、食べているとどんどん来店してくる感じですので、並ぶということをしたことはないんですが、今日は連休最終日ということもあるのか、スロースタートでしたね。

隣に、お父さんと、わんぱく少年が座ったんですが、少年はコーラ、コーラと言っていました、喉乾いていたのかな?

あとは、スマホケースの新しいのをおねだりしたり、家をどれ買うか決めたの?と父親に聞かれて、スクリーンショット撮っといたと言って、家の外観の写真を見せて、これかこれが良いと思っていると言っていました、、、話の内容に疑問符はありますが、スマホを使いこなしているようで、中々面白い会話を聞けました。

どうでもいいですが、母はAirPlayを使いこなすようになっています。
iPhoneで撮った動画を大きな画面に出して見ていますが、少し前では不可能だった事が今できるようになっている状況が、見てて微笑ましく思えました。

老若男女問わず、既に無くてはならないアイテムですねiPhoneや他のスマートフォンはって肉を食べながら思いました。

いきなりステーキ_b

マーケティングに関してのご依頼はこちらへ。

NomadMovement.xyz

何故か鎌倉の海に関して

鎌倉で海水浴と言うと、由比ヶ浜ですか?

でも、オススメは材木座です。

静かで良いと思いますし、そのまま逗子マリーナの方にも行けるので、海から上がったら、ロンハーマンって言うコース、カップルには最高じゃないでしょうか?

美味しいクラフトビールのヨロッコビールのタップルームも逗子にありますし!

だったら、鎌倉で降りて、由比ヶ浜経由で材木座まで行き、そのまま逗子マリーナの方へ行き、帰りは逗子駅前の立ち飲み屋で、ローカルの人達に混ざり酒を飲み、ヨロッコビールのタップルームで飲み、逗子から都内へ戻る!

このコース1日で行けますね。

お泊まりなら断然葉山なので、森戸海岸前の葉山館に宿を取り、飲み足りなければ、近辺の地元の人がやっているピザ屋さんや、どこがで食事して、呑んで、飲み足らなかったら、葉山館の裏のスーパーで買い出ししてって感じですかね?

ちなみに葉山館の裏の肉屋さんで葉山牛コロッケ売ってますのて、つまみながらビールって感じで最高です。

朝はガボンに行って朝飯食べて、少しチルアウト気味に砂浜を歩いて、早めに帰宅!

良い気分転換になるし、時間も、お金持ち掛かりませんからね。

葉山館の屋上には貸切ジャグジーがあるので、事前にお泊まりの際は確認して使っても良いかも。

屋上からは素敵な夜景が、見れますように!

材木座海岸マップ※画像は材木座オフィシャルサイトから

NomadMovement.xyz